ユードリナの記録【長野県立大学】

長野県立大学や就活、趣味について

MENU

【新蕎麦よりも… #009】ブロガーの先輩がいた

どーもー。「ユードリナ」に新しく入った、スプリットです。

この回から【新蕎麦よりも】シリーズを担当しろとのことで。まあのんびりやれたらいいなーと思ってます笑

今日の曲

好きな曲を紹介していいらしいので、マジの好きな曲をおいときます。

ラフマニノフパガニーニの主題による狂詩曲、第18変奏曲。

www.youtube.com

 

大学の後輩にブロガーがいた

てっきり、この「ユードリナ」がうちらの大学で最初にブログやってるんだと思ってたんですが。最近見つけたんですよねー、後輩でブログやってる人。1年くらい前からやってるみたい。ホントすごいわ、続けられるの。

どうやらうちらのことも知っててくれてるみたいで、ブログで反応してくれてた。嬉しいね~~~

いつか会ってみて、ブログの書き方やらなにやら教わりたい。うちらはまだ全っ然わからんもんそのへん。

 

なんで新蕎麦?

そういや、このシリーズをやることになった時思ったんよね。なんでこのタイトル?って。

で、きいたのよ他の人に。そしたら「ドイツ」とか意味わかんないこと言ってたわ。あとイーブンが「あなたのそばがいい」とかふざけたこと言ってた。

よくわからんわ。

「1000文字は書いてくれ」って言われたけど、もーむり。書くことない。これでいい?