ユードリナの記録【長野県立大学】

長野県立大学や就活、趣味について

MENU

【新蕎麦よりも… #019】コンペー糖

実はご報告があります。

8月7日、長野県立大学で行われる「アイデアコンペティション」に出てみることにしました。

<大学にサポートされたクリーンな学生団体>ではなく、<変態的な調査で記事を書く反体制派>を自認しつつあるわたくし。こういう大学のイベントに出るのは躊躇したね、実際。

今日の曲

これまでの曲は、一見記事の内容と無関係に見えても、必ず関連のある曲を選んできました。ですが今日は正真正銘無関係な曲を。

まぁ、そういう日ってあるじゃん?

なんか悲しい曲を聴きたくなる日ってさ。

www.youtube.com

コンペ―糖

コンペに出るのは初めて。社会人の方の前で本気でプレゼンするのも初めて。

悲しい結果に終わったら恥ずかしいので、コンペが終わってから記事にしようと思ったんですが。

まあこの【新蕎麦】なんて誰も読まんだろうし、読んでくれる人がいるなら「こいつコンペで負けてやんの!笑」なんていう人じゃないでしょう。

 

ちょっと面白かったのは、先日大学の事務局へ行ったとき。
「取材が入るけど、氏名とか顔写真は出していい?」

という確認に回答するために行ったのですが、その際
「もしお願いできるなら、本名じゃなくてペンネームでもいいですか?」

とダメ元で頼んでみたら快諾していただきました。

 

そんなわけで、もし大学HPに載ることがあれば「ユードリナ」で載ります。他の人は本名なのに、悪目立ちしそうね。

8月7日に大学のラーニングホールでやるそうなので、暇な人はぜひ立ち寄ってみてね。